• 締切済み

昔の漫画のタイトルを教えください

40年くらい前のTVでやっていた漫画です。 主人公がムシロで巻かれて川に投げ込まれ、子供心に大変怖かったことを覚えています。 これだけの情報でタイトルの分かる方みえましら、教えて下さい。

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)

みんなの回答

• shrimp
回答No.1

ρ(・д・*)コレか?  ありそーなシーンだね。

参考URL:
http://www.iscb.net/mikio/199909/0923.htm
mk1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません。漫画と書いてしまったのですが、ドラマですた。 (絵ではなく実際の人間が演じている)