• ベストアンサー

人の名前です。カタカナ読みを教えて!

Paul de Senneville O.Toussaint 両方とも『渚のアデリーヌ』の作曲者です。カタカナでの読み方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCC
回答No.3

カタカナで書くのは正確さに欠けますが出来るだけほんとの音に忠実に書くなら... ポル・ドゥ・サナヴィル オリヴィエ・トゥサン

その他の回答 (2)

回答No.2

Paul de Senneville = ポール ドゥ(ェ) センヌヴィル O.Toussaint = オー(オリビエ) トゥッセイン うーん、懐かしい名曲です。 この曲は朝焼けのイメージが強いのは私だけでしょうか?

noname#83007
noname#83007
回答No.1

ポール・ドゥ・センヌヴィル オリビエ・トゥッサン 「渚のアデリーヌ」「作曲者」で検索したらヒットしましたよ。