• ベストアンサー

子供に見られた!

miyukaiの回答

• miyukai
回答No.9

お礼文 ありがとうございます。で、その中の質問ですが・・・。 うちの娘は いけない事と教えられていけない事と 認識しています。それまでは、裸でいることに恥ずかしいと思っていても、”彼氏が出来たお姉ちゃんはさぁ、裸ん坊で甘えん坊するんだよね”って言ってましたから(笑)。裸で恥ずかしいけど、いけないとは思ってないようでした。 今日 主人と一緒に外出した際に この話をしたら、 ”そのうち 嫌でも判る事だし 今 いけない事と思っていてもでかくなりゃ自分もするんだろうから 放っとけ” って言われました(笑)。そりゃ そうだ! かえって困惑させたようで すみませんでした。

niwaniwa
質問者

お礼

こちらこそクドクドとすみませんでした。 息子には今後も自然体で接します。