• ベストアンサー

性欲増進方法

OKpandaの回答

  • OKpanda
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

22歳です。私も同じ悩みで、あらゆる方法試しましたよー。 ・Hな下着はもちろんです♪ ・Hなビデオを一緒に見る。 ・わざと見える所で着替え、その時に下着がH(笑) ・腕を組んだ時に胸を当てる(笑) ・おしりを蚊に刺されたから薬塗ってと言って、Tバックのおしりを見てもらう(笑) ・すごいミニスカート ・スカートの中は網ストッキング+ガーターベルト(何気なく) ・耳にキス ・Hが強くなる薬も飲んでもらう ・料理にはにんにくを ・「疲れて出来ない」って事もあるから、クエン酸飲料(メダリストとか)を毎日飲んでもらう ・滋養強壮の錠剤(ヘパリーゼプラスとか効く)を毎日飲んでもらう 以上、私が試した事のほんの一部です♪ ここまでやれば、女から誘ってるも同然なんですけど(笑) でも、根本的には何も効果ありませんでした。。。 なぜなら、彼(旦那23歳)からの告白。 「俺、実は性欲が元々多く無くて、最近は、一生Hしなくてもいいって位興味なくて…。病気だと思ってくれ。」とのこと。かなりショック★ 普通は、好き同士ならHしたくなるのが本能だと思いますが、そうでない人も中には(男女問わず)いるのです。 そういう人にとっては、男=Hが好きなはず、みたいに考えられると迷惑なのかな?私には理解できませんが。 何をやっても効かないのはその為でした。(笑) 彼に、真実を聞いてみるのもいいと思います。実際、性欲が無くて悩んでる男性はいるし…。でも、なかなか男として言い出しにくいみたいです★ ウチの主人も、もっと若い頃はあったんですがね~。 そういうのでなければ、私が上に書いた事とか↑は、大抵効果あると思いますよ(*^_^*) 参考になれたら嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲を抑える方法を教えて下さい。

    性欲を抑える方法を教えて下さい。 自分:25歳 妻 :24歳(産後4カ月) 自分の性欲が強すぎて困っています。 個人的には毎日3回はセックスしたいのですが、 妻がかなりタンパクで、更に産後ということも有り体力的にも3日で1回が限界みたいです。 (3日に1回でも苦痛な様子) 自分も無理強いしたくないので我慢していますが、どうしても欲求不満でイライラしてしまう事が多く、 だったら性欲が強いという根本の原因から治せば良いのではないかと思い質問させて頂いた次第です。 マジョラム(スイートマージョラム?)のアロマオイルが良いと見かけ毎日焚いていますが、 正直全く効果が有りませんでした。 一人で処理すれば良いじゃないと思うかもしれませんが、毎日処理してるのです。4回程。 これでも同じ寝室で寝ているとムラムラしてしまい、最近寝室を別にしました。 浮気したら良いじゃないとか、風俗行けとか、そういったお話は本末転倒ですので、 何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。

  • 性欲減らす方法

    私は就職活動に励む大学3年生です! 昔からの悩みがあります。それは性欲が強いことです。 性欲処理の時間より就職活動に集中したいのですが、性欲がとても邪魔します。もし、性欲を減らす方法があるのならば、是非とも教えていただきたいです!真剣な悩みです。 では、よろしくお願いします!

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲について

    下品でつまらないことですが、身近に言えることでもなく、ここでお聞きしてみました。大丈夫な方はレスもらえるとありがたいです 私(30歳手前、男)はほとんど毎日自己処理(自慰)していますが、それでも性欲で悶々となる時がよくあります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイルの良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう) →自慰で処理(一日に複数回やることも…) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと普通ではないのでしょうか…

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

  • 性欲が落ちない、、

    下ネタで失礼します、、 毎日のように処理(自慰)しているにもかかわらず、日常的に性欲が湧いて悶々としてしまいます 好みの異性を見かけるとつい目で追ってしまったり、性行為したいという欲が出てきます…(当然実行はしないですが)  avやhな画像を見るのもやめられずで、、 性欲が強くなり出したのは高校生くらいからですが、もう10年近く経つのに衰える気配がなく、、 彼女 などもいないので自分で処理するほかありませんが、、 やはりこんな男は少数派なのでしょうか、

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 性欲の処理方法

    40歳男性です。同じ歳の妻、女の子2人(中学1年、小学3年)がおります。 妻と私は1年以上セックスをしていません。私が求めても断られます。 主な原因は一言で言えば仲が悪いことだと思います(背景はとても複雑で説明は容易ではありません)。 それで私は、とても性欲が溜まり欲求不満が続いています。性欲の処理は、妻、子にわからないように隠してあるアダルト雑誌やパソコン動画をみて、1週間に2,3回オナニーです。でも最近では虚しさや物足りなさを感じています。風俗店へ行くことを強く思ったのですが、お金がありません。それと風俗店は性病をうつされるのがとても怖いです。(以前、風俗店に何回か行きましたが、後で病気をうつされたのでは?とたいへん怖くなり、今までにHIVの検査を2回程受けた事があります。) 何か他に、性欲の処理方法はありませんか?教えてください。