• ベストアンサー

性欲増進方法

OKpandaの回答

• OKpanda
回答No.3

22歳です。私も同じ悩みで、あらゆる方法試しましたよー。 ・Hな下着はもちろんです♪ ・Hなビデオを一緒に見る。 ・わざと見える所で着替え、その時に下着がH(笑) ・腕を組んだ時に胸を当てる(笑) ・おしりを蚊に刺されたから薬塗ってと言って、Tバックのおしりを見てもらう(笑) ・すごいミニスカート ・スカートの中は網ストッキング+ガーターベルト(何気なく) ・耳にキス ・Hが強くなる薬も飲んでもらう ・料理にはにんにくを ・「疲れて出来ない」って事もあるから、クエン酸飲料(メダリストとか)を毎日飲んでもらう ・滋養強壮の錠剤(ヘパリーゼプラスとか効く)を毎日飲んでもらう 以上、私が試した事のほんの一部です♪ ここまでやれば、女から誘ってるも同然なんですけど(笑) でも、根本的には何も効果ありませんでした。。。 なぜなら、彼(旦那23歳)からの告白。 「俺、実は性欲が元々多く無くて、最近は、一生Hしなくてもいいって位興味なくて…。病気だと思ってくれ。」とのこと。かなりショック★ 普通は、好き同士ならHしたくなるのが本能だと思いますが、そうでない人も中には(男女問わず)いるのです。 そういう人にとっては、男=Hが好きなはず、みたいに考えられると迷惑なのかな?私には理解できませんが。 何をやっても効かないのはその為でした。(笑) 彼に、真実を聞いてみるのもいいと思います。実際、性欲が無くて悩んでる男性はいるし…。でも、なかなか男として言い出しにくいみたいです★ ウチの主人も、もっと若い頃はあったんですがね~。 そういうのでなければ、私が上に書いた事とか↑は、大抵効果あると思いますよ(*^_^*) 参考になれたら嬉しいです♪