• 締切済み

画面が暗い

ducklingの回答

• duckling
回答No.2

ディスプレイに DEGAUSS ボタンがあったら、 押してみて下さい。 画面の磁気除去ボタンです。 でかいスピーカーが側にあったりすると、 うねりがひどくなったりすることが、 あったりなかったりするみたいです。(ぉぃ うちのディスプレイは磁気が貯まると、 ケータイが鳴り出す前に画面が歪むので 着信をいち早くキャッチできます。(謎

haok
質問者

お礼

ちなみに私のディスプレイにはDEGAUSSボタンはありません。 確かに、28型テレビのスピーカーのすぐ横に置いてありますが、 それが原因なのでしょうか?今度、暗くなったときに確認いたします。 情報ありがとうございます。