• ベストアンサー

ビヨンド・ザ・ビヨンド 西の遺跡で

benirabounamaruの回答

• ベストアンサー
回答No.3

>月のかけらは取れたのですが、もう一つの宝箱にたどりつけないのです。 あー、もう一つの方でしたか。 もう一つは”しゃくねつのツボ”で、攻撃アイテムですね。 私個人の意見では、あまり必要ないような感じです。 私も取って使わずに売りました。 ●Advanceさん ご回答ありがとうございます。 早速メールしてみました。

momoka98
質問者

お礼

灼熱のつぼなんですか。すっきりしました。 ありがとうございました。