• 締切済み

顔が大きい男

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.3

率直に言います。 まず、第一印象で「顔が大きいな~」と思います。(^_^;) ですが、話をしているうちに、慣れてきます。 ある程度親しくなると、殆ど気にしなくなりますね~。 ですから、もし顔が大きいのを気にされているのなら、あまり気にしすぎないで下さい。 意識しすぎてかえって「顔」ばかりを気にしていると、逆にこちらも気になってしまいます。 逆に、いっそそれを個性だと思って、魅力的な話や態度で接してくださいね! 第一印象だけで人を選ぶことってあまりないんです。 現に、私の彼は顔が大きいですよ~(笑)。 初めて会った時、「顔が大きいな~」と心底思いました・・・。(^_^;) でも、2回3回と会ううちに、どうでもよくなりました。 問題なしでしたね。(^_^)

関連するQ&A

  • 男の「顔」の魅力ってどこですか?

    男の顔の魅力ってどこですか? どんなところにセクシーさを感じますか? 例えば男は、女の人のパッチリした目にドキッとしたり、 つやっぽい唇に惹かれたりするわけですが、 女の人も男の顔に対してそんなことを考えるんでしょうか? もっと簡単なところからいくと、 あなたの好みの男性が2人いるとして、 性格的にはどちらも同じだけど、顔だけが違うとしたら 顔のどのへんを基準にして選びますか? 個人的意見で構いません。 _

  • 男は顔ですか?

    私は男は顔だと思うのです。 私は男ですが、不細工です。 モテません。 以前メル友に合ったことあるんです。 会って、まずご飯食べに行こうって約束もしてました。 しかし、会って5分くらいで「じゃあ」とか行って帰られました。 しかも、相手の女性もなかなかの不細工でした なのに、あしきりされたんです。 「ああそうか・・・男って顔なんだ」って思いました。 今もメル友いますが、性格いい感じの女性です(メールだけですが) 今回は趣味の掲示板で知り合えた人です いつか会ってまずは友達にでもなれたらいいなって思ってるんですが。 でも私と会ったらいやなんだろうな~って思います またあのときの苦い思い出「じゃあ」がよみがえって来そうで・・・男は顔。 しかも私、彼女ができたっていう経験ありません。 20代も中盤なんです。 「内向的で物静かで不細工の男ほど彼女ができるわけがない」 っていうのがあります。 今度のメル友は会うか会うまいか迷い中です 男は顔ではないっていう女性の人は、 すごい不細工の人と初めてお会いしたとき 「私、この不細工好き!」 ってなる可能性があるんでしょうか? どうも不細工な男と付き合ってあげてる女の人は、 「お情け」で付き合ってあげてるボランティアのような気がします ずっと彼女いなくて、ひがんでます・・・すいません 質問は 男は顔ですか?

  • 男こそ顔!・・・?

    僕はいたって普通の容姿の大学2年の男です。高校まで男子校だったので、女性と接するようになったのは大学生からなのですが、ふとおもったことがあります。 それは、女性のほうが男を顔で決めているような気がするんです。よく、女は顔だ、といわれますが、僕を含め男友達の多くは、温和だとか気配りが出来るとか性格重視の男が絶対に多いです。それに比べれば、女性はほとんどの人が男の第一印象で付き合える対象かどうかを決めてしまうことが絶対多いと思います!  実際はどーなんでしょうか??イケメンでない自分にはものすごく気になることなので女性の方教えてくださいm()m

  • 男性の顔が大きいのは良くて女性は駄目?

    先日友達「女性」と話していて、「あの子顔小さくなったらすごく美人なんだけどな」と言っていて、私は顔の大きさなんて気にしたことがなかったので、不思議そうにわからないと言うと、「男の顔デカはいいけど、女で顔がデカかったら最悪じゃん」と言うので、そんなものなのかな?って思っています。 確かに顔が大きくてもカッコ良いって言われてる人結構いますが、女性は小顔が綺麗っていう風潮なんでしょうか? 皆さんは顔が大きい女性は嫌ですか? 又、顔が大きい男性は良いのでしょうか? 私は顔が不自然なぐらい小さいので逆に顔が大きい人が好きなだけかも知れないので、顔の大きい男性が嫌とは思わないだけかもしれないです。 皆さんはどう思いますか?たくさん意見を聞いてみたいです。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 顔デカにあの就活ヘアスタイルとかいじめですよね?笑

    ごめんなさい。投げやりになってます。 私は来年就職活動を控えています。 しかし、就活のときのヘアスタイルで言われるのが「耳、おでこ、輪郭を出す」というもの。 自分で言うのもなんですが、おそらく私は成人女性の中でも稀に見るレベルの顔デカだと思っています。 就活ヘアスタイルをしようものなら、顔のでかさが一層際立ちます。 身長とのバランスも悪いです。 こんな顔デカでも、面接官等はこういうヘアスタイルを好むのでしょうか。 内心「コイツぶっさいくやなあ~」なんて、顔でかいのを笑いながら。周りの人たちと比べながら。 このヘアスタイルで「誰でも」好印象になるものなんでしょうか。 これがルールなのだとしたら、顔デカには不利だよな……なんて思います。 ブサイクになろうが、従うしかないんでしょうかね……。嫌なら就活するなってことなんでしょうか。 こんな風に思ってしまうくらい悩み、憤りさえ感じています。 本当に幼稚でごめんなさい。 就職活動関係、人の印象、ヘアスタイルに詳しい方や、同じような悩みを持つ方の意見を特に聞いてみたいです。

  • 超顔と頭デカッ

    えっと、恥ずかしながら私は女にしては 顔と頭が物凄く巨大です。 普通の女性の2倍はあると思います。 今は肩よりも5センチながい程度の長さです。 で、思い切ってショートにしてしまおうかなぁと 思っているのですが顔、頭デカ×ショートヘアって 実際のところどうなんでしょうか。 理想はパフュームっていう女の子3人歌手の、 ショートヘアの子みたいな感じが良いのですが その子は超絶子顔なので、顔デカがやったらどうなのかなぁ と考えています・・・。 というか、顔、頭デカにはどのようなヘアが一番良いのでしょうか・・・。 どなたかお願いします

  • 男の顔女の顔

    男の顔になる、女の顔になるとはどういう意味ですか? 人に言っても大丈夫な言葉ですか?

  • 何で男と女って、顔のつくり違うと思いますか?

    男と女って、顔のつくり違いますよね。見た目です。 何で違うのでしょうか。 頭蓋骨は、男と女同じと思いますが、何で違うと おもいますか? スッピンでも、男と女って判断できますよね? 足にしてみても、男も女も同じなのに、 女の人は足もきれいに見せようとするし、どこから そんな文化でたのでしょうか? 簡単にまとめると、 男と女が同じ人間なのに、顔などのつくりが変わるのでしょうか? もちろん僕は、可愛くて足のきれいな女がすきですが。

  • 男は顔じゃない。じゃあ、何?

    「男は顔じゃない」と言われます。そう思いますか? では、何なのでしょうか。 さらに、女は何じゃなく、何なのでしょうか。 (1)男は顔じゃないと思う。YES・NOでお答えください。 (2)では何ですか。 (3)女は~じゃない。~とは。 (4)では何ですか。 皆さんの考えをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 男顔に見られない髪型

    男顔に見られない髪型 私はおっそろしく男顔です。 (今まで似てると言われた人は速水もこみち、相葉雅紀など) 背も高いわ胸は無いわ髪は黒いわで女らしさのかけらも無いのです・・・ どうにかして男顔をカバーしたいのですが、何かいい髪形はありますか? (学生なので髪を染めたりすることはできません。泣)