• 締切済み

オ-ダ-メイドができるサイトを探しています

OKWebAdminの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96910

関連するQ&A

  • 民生品のオ-ダーメイドができるサイト?

    デザインの新しい方法論を研究しています。 車や家電品などの工業製品で、一般消費者向けの商品のオーダーメイドができるサイトをご存じないでしょうか? 実験的なものでは空想生活/空想家電がありますが、大手メーカーでの事例を探しています。 既に判っているものは。 シチズン時計のマイ・クリエ-ション Apple StoreのBTO(ビルド・トウ・オーダー) MoonStar21.comの左右サイズ違いの靴のオーダーメイド Panasonicのオ-ダーメイド自転車 宜しくお願いいたします。

  • I pod touch ケースに関して

    I pod touch を誕生日プレゼントに送ろうと思っています 送る相手は21才の女性です。(彼女ではないですが、そうなりたい相手です) アップルの刻印サービスを利用しようとおもっていますが、 できればケースもオンリーワンのものを贈ろうと思いオーダーメイドを行っているショップを探しているのですが、なかなか見つからず・・ このようなプレゼントをおくったことがある方、オーダーメイドのショップをご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい! オーダーメイドではなくてもアップルストアや量販店などにおいていないおすすめのショップでも構いません! 相手の好みをお伝えするのが難しいのですが音楽はR&B、ソウル好きでスポーツはバスケをしていたどちらかというとかわいらしいよりかっこいい(クール?)なものが好みの子です 予算の上限は特にといません! よろしくお願いします。

  • 刑事の名誉毀損罪・侮辱罪、民事の不法行為は成立するでしょうか?

    ネット上で「名誉毀損だ」と言われて該当企業に報告すると言われたので この事例が民事・刑事を問わず法に触れるのか教えて下さい。 A百貨店とB百貨店があって、 私は某匿名掲示板で「B百貨店を追い出してA百貨店の新館にすべきだ」と発言しました。 また、「A百貨店にアップルストアを誘致しろ」とか「A百貨店の家電売り場にMacとiPodを扱え」と発言したのですが、 これらの発言が法に触れて訴訟に持ち込まれることはあり得るでしょうか? どうかご教示お願いします。

  • 「ダ・ダ・ダ・ダ・ディーダンダ・・・」というさびのある歌が思い出せない

    お世話になります。 数日前から「ダ・ダ・ダ・ダ・ディーダンダ、ディーダン・ディダダ・ダー・ディダッダ」というフレーズが浮かんできて、 何の歌だったかずっと考えていてわからなくて気持ちが悪いんです。  ・バラードみたいなゆっくりな曲じゃなくてもっと速いテンポのもの。だけどものすごく速いわけじゃない。  ・かなりあやふやだけど男の人の歌だと思う。    これはすごくあやふやで、私の頭には男の人の声で浮かんでくるけどもしかしたら元々は女の人の歌で 男の人がカバーしたのかもしれないし、誰か男の人がこれを歌っているのを聴いたことがあるのかもしれないという程度。  ・外人の曲じゃなくて日本人の曲だと思う。   これは単に私がふだんから外人の歌を聴かないこと、頭にグルグル浮かぶほど  外人の歌を知らないことからです。でももしかしたらCMとかで使われた歌だったりしたら頭にこびりついているかも) もう本当に気持ち悪くて、脳の中で歌ってるフレーズを再生する装置でもあればいいのにって思います。 どなたか心当たりがあったら教えてください。よろしくお願いします。  

  • iMac(24インチ: 2.8GHz)の購入においてグラフィックカードの選択(NVIDIA GeForce かATI Radeon)で迷っています。

    今回iMac(24インチ: 2.8GHz)を購入しようと考えているのですが、アップルストアで出来るBTO(オーダーメイド)の構成でグラフィックカードの選択を【NVIDIA GeForce 8800 GS w/512MB GDDR3 [プラス ¥16,800] 】にするか、標準の【ATI Radeon HD 2600 PRO w/256MB GDDR3】にするかで迷っており、アドバイスをいただきたいと思っています。 その他の部分の構成についてCPUは2.8ギガ、メモリーは最大の4ギガに増設する事は決めています。 私が普段、使用しているソフトはAdobe Photoshopや、Fireworks、などのグラフィック系ソフトです。 ただ、今回のiMac購入を機にFinalcut ProのMotionなどにも挑戦してみようと思っています。 3Dゲームで使う予定はありません。 あるショップの店員さんにお聞きしたところ、【NVIDIA GeForce 8800 GS w/512MB GDDR3】を選択して、FinalcutやMotionでのフィルター等のプレビューを標準の【ATI Radeon HD 2600 PRO w/256MB GDDR3】と見比べたとしても、それほど体感での大差はないですよ、との事でした。(標準のATI Radeonであっても、きっちり動きますよ、といった感じでおっしゃってました。) 私が知りたいのは、Finalcut ProのMotionを使用してのモーショングラフィックや、動画系の処理においてレンダリングや、プレビューにどれほどの“体感差”があるかという事です。 私の使用範囲でそれほど大差がないのであれば標準の【ATI Radeon HD 2600 PRO w/256MB GDDR3】を選択しようと思っています。 http://www.apple.com/jp/imac/features/ ↑を参考にすると処理速度が二倍(3Dゲームにおい)だと書いているのですが、、、 上記の使用内容でわざわざ、NVIDIA GeForceにグレードアップする必要があるかどうか、お分かりの方がおられたら、参考程度までにお教えください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メイド服を売っているサイト教えてください!

    以前色々なサイトを見て気に入ったものの画像を保存していたのですが どこのサイトで見つけたものかわからなくなってしました;; 知っている方がいましたら教えてください!

  • メイド?メード?どっちが正しいのでしょうか?

    へんな質問をしてすいません・・・ 最近、秋葉原などで有名になった「メイド喫茶」等の「メイド」というのについて質問です。 私は「メイド」が正しいと思うのですが、テレビなどのテロップを見ていると「メード」というテロップが出てきます・・・ 日本語的に「メイド」と「メード」どちらが正しいのでしょうか? 変な質問ですいませんがよろしくお願いいたします・・・

  • ドライブレコ-ダ-

    ドライブレコ-ダ-ですが事故など接触があった時点でSDカードは機器から抜いたほうが良いのでしょうか?そのままだと上書きされると聞いたことがあるのですが…

  • デイトレ-ダ-を目指すには

    どんな事に注意をすれば良いでしょうか、株取引はじめて20年位になりますが、バブルがはじけて投資価格の半値ぐらいです、日興ビ-ンズで冬から売買を始めました。

  • リ―ダ―としてできたことは?

    私は某専門学校の一年生です。先週の金曜日まで、クラスの子4人1組で、とある特養まで実習に行ってきたんですが、メンバーの1人は実習日誌を書いても考察欄が感想文どまりだと言われて突っ返されて、ヒヤリハットも突っ返されて、習った技術についてのレポートも突っ返されて・・・という風に、突っ返されてばかりで、提出不可能なまま実習は終わってしまいました。 考察欄が感想文どまりと言うわけで、実習日誌の見本みたいなのを盗作したらしく、それも実習指導担当(学校から見本が載った手引きを渡されてる)に見破られて却下、おまけにカンファレンスは、資料をまったく用意してこなくて、カンファレンスを始められず、散々な実習期間でした。 カンファレンス前日には、「明日はカンファレンスだから、資料用意しなきゃね。バイバ~イ、また明日」って感じで帰宅して、知らなかったはずはなく、書いてきていないというのは、こちらとしても計算外でした。 しかも、学校へ通う日々が再開して、実習先へのお礼状書くから、下書きを考えてきなさいと宿題が出ていたのですが、彼女は突っ返されてきた実習日誌をまだ4日分抱えていて、授業中に「内職」してまで準備中であり、みんな揃ってオレンジは出せず・・・ 極めつけは、「あなたねえ、プリント類がぐちゃぐちゃすぎるわよ! 整理しなさい!」と、教室内で皆の前でたしなめられてました。 一種の発達障害かなあ・・・って思う気がするのですが、こんな様子で1年後に国試に受かって就職なんかできんのかなあ?って悩みます。かといって、今までも何度も助け船を出してきたけど、やっぱりプリントの整理できない=書類の整理ができない、重要書類が見当たらないといった感じの仕事になる気がします。 それなのに、いつか社会福祉士や精神保険福祉士なんかもいいなとか、◯◯って特養は給料いいからそれを目指そうかなとか、夢みたいなことばかり言って、目の前のことができてないくせになんなのよ?と、バカみたいに思えてもきます。 今度はまだ春先の実習なんかもあるのですぎが、また一緒のメンバーになったとしたら、私はやっぱりこの人の事を助けたりするしかないのかな。。。と、考えています。考察ってのが、さっぱりわからんというのですが、「こんな感じの文章よ」と見せたら最後、多分盗作されそうで、怖いし。盗作の場面は、二人とも先生に呼び出されて0点にされたケ―スがありました。 私は、彼女を放っておくしかないでしょうか? その場合、やはり残酷でしょうか?