• ベストアンサー

Excelの印刷フッターの日付形式

bin-chanの回答

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.4

参考になるものがありました。VBのコード解説ですがVBAでもOKのはずです。 GetTimeZoneInformationがキーワードです。 http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0701/gGetTimeZoneInformation.html http://www3.justnet.ne.jp/~takahiro7/api001.html

akey
質問者

お礼

bin-chanさん、教えていただいたAPI関数を使うことで、タイムゾーンの取得うまくいきました。ありがとうございます。これで月曜日朝一番に社内で公開することができそうです。本当に助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。