• ベストアンサー

歯or顎について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下のページから、お探しください。 「あなたの町の評判の歯医者さん」 http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html 「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」 http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html

pepe39
質問者

お礼

両方のサイトとも検索済みでした。 他に良いサイトが無いかと思って書き込み した次第です。 回答ありがとうごさいました。