-PR-
解決
済み

どこにあるの・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96891
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

今、映画のタクシーとファイトクラブのサントラを探しています。 
普通に映画のサントラで探してもみつからなかったので、
どこの欄の誰で調べればよいのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

…失礼ながら、inoue64さんも質問の趣旨が判っていない
のでは?

>CDを探している場合、
>「(映画のタイトル名) サウンドトラック」
>で検索できると思います。

とおっしやいますが、

>普通に映画のサントラで探してもみつからなかった

…のだから、他の探し方がないか、という質問なのでは
ないですか?

サントラであっても、名のあるアーティストが担当して
いる場合、そのアーティストのコーナーに置く場合があ
るのです。
『TAXI』は「iAM(アイアム)」、『ファイト・クラブ』
は「ダスト・ブラザーズ」のコーナーに置いてある可能
性がありますので、確認してみて下さい。
お礼コメント
inpa

お礼率 45% (5/11)

大変申し訳ない
質問のしかたが、不十分でした
でもみなさんおかげでめぼしがつきました
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-28 22:51:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>サントラを探しています。 
>どこの欄の誰で調べればよいのか
意味がよく分かりません。

CDを探している場合、「(映画のタイトル名) サウンドトラック」
で検索できると思います。


  • 回答No.2

下記URLはCD通販サイトですが、
お探しのものはこれでしょうか?
内容等ご確認下さい。


「TAXi」オリジナルサウンドトラック
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3198060351&MediaID=1

「TAXi2」オリジナルサウンドトラック
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3200081270&MediaID=1

ファイトクラブ
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=3199100587&MediaID=1