パーソナル編集長Ver13のアップサービスについて

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver13アップサービスのお知らせ後、ファイルをダブルクリックしても開かなくなりました。
  • Ver14のアップデートには価値がないと思われるため、改善を希望します。
  • ファイルの開き方が面倒で、いちいち「ファイルを開く」から呼び出さないと開けません。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長Ver13

アップサービスのお知らせが来てから、パーソナル編集長で作製した一つ一つのファイルのアイコンをダブルクリックしてもパーソナル編集長は立ち上がりますが、ファイルは開かなくなりました。 いちいち「ファイルを開く」から呼び出さないと開かなくて、とても面倒です。ぜひ改善して欲しい。 ちなみにVer14のアップデートは有償の割にはあまり意味がないと思われるため、考えていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

本サイトは、一般ユーザーが質問・回答するコミュニティーサイトです。 メーカーへの要望につきましては、以下からお願いいたします。 https://www.sourcenext.com/support/iken/