• ベストアンサー

ディズニーランドのパレード

solarの回答

• solar
回答No.5

やはり、その時の状況次第としか言いようがないみたいです。 すっかり雨が上がっても、地面が乾いていなければ中止です。 私も一度夕立にあって、あっという間にあたりが水浸し、おnewのサンダルもダメになってしまいました・・・(>_<)ヽ 夜のパレード前には雨が上がり、ラバーのついたモップのようなモノや雑巾で一生懸命拭いていたのですが、その日は残念ながら中止になってしまいました。 地面が塗れていると、ダンサーさんが滑って危険だからだとスタッフの方がおっしゃっていました。 中止の放送が流れた後は、お土産を買う人や帰る人が大勢いたので、アトラクションは空いていましたよ。 晴れるとイイですね。(^O^) でも、もしもパレードが中止になってしまったら、アトラクションの方を大いに楽しんできてくださいね。