-PR-
解決
済み

タイムカプセル的にメールを出す。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96856
  • 閲覧数138
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (32/870)

3ヶ月後の自分とか、
タイムカプセル的に、自分当てにメールを出しています。
今は、グリーティング(ヤフー・グー)を使っているのですが、
それ以外で、もっとシンプルに、数ヶ月後、数年後の自分当てにメールを送れるサイト・ソフトがあれば押してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (5/10)

有名なメールソフトであるBecky(最新版は2.00.07)で
あれば、「リマインダー」という機能があります。
これでご要望をかなえられるのではないでしょうか。
私も利用していますが、とても便利です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

その名もずばり『カプセルメール』というサイトがあり
ます。
現在の年から数えて、10年後の年末(つまり、今年であ
れば2011年12月31日)までの任意の日に送信可能です。