• 締切済み

とうふ作りを体験できる場所を探しています

とうふ作りを体験できる場所、地域的には、関東、静岡、長野、山梨周辺で宿泊しなくて出来る場所、家族だけで(団体でなくても受け入れてくれる場所)を探しています

みんなの回答

• kerorine
回答No.1

4ヶ月程遅かったです。でも毎年やってるそうですが・・ 神奈川なんですが、許容範囲ですよね。 来年のために一応参考に入れておきます。(笑) 材料をそろえて、お子様の友達と自宅で作られてはどうですか? 簡単に出来ますよ。作り方も入れておきますね。 http://www.ryokou.co.jp/model/course/kanag01.htm http://cscns.csc.gifu.gifu.jp/syozo/center/maruti/11nendo/HP/11-1/tofu1/index.htm

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございました。家でという方法もあるのですが・・・。やはり外で体験したいのです。