• 締切済み

秀丸をemacs(mule)のキーバインドで使うためのマクロはどこに?

win98上で、秀丸(レジ登録済み)を使いたいのですが、これまで、win98上で mule for win32 を使っていたので、muleのキーバインドが実行できると嬉しいです。(例えば、ctrl-a で行頭とか、ctrl-bで一文字後退とか、そういうこと等。できれば、.emacs全部。) どこかにマクロが転がっていないでしょうか? このあたりに詳しくないのでさっぱり解りません。どうぞ教えてください。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

下記リンクにある「秀Macs」などいかがでしょうか。 カテゴリーは "Windows3.1" になっていますが、Win32 (95以降)版でも問題無く使用可能です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/writing/se007436.html
finetoothcomb
質問者

お礼

有難うございます。便利です。他にも同様のがありましたら教えてください。(凄く便利になりましたが、完全にmuleと同じではないようなので、もっとmuleに似たキーアアサインにしてくれるマクロがないかな思って。あるいは .emacs をそのまま読みこんで秀丸マクロにしてくれるのはないでしょうかねー。)。