• 締切済み

近所のおっさんに困ってます

kohjiの回答

• kohji
回答No.8

店をしていて、客に迷惑をかけるようであれば、威力業務妨害罪(刑法第324条・3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)の適用が可能とも思われますが… この場合は警察に相談ですね。 ビデオを回しておくとか。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM#s480
kazu7
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最近ビデオにとってみました。くそじじいが吠えてるのが写っていました。 もう少しとってみようと思います。