• 締切済み

タクシーと地域

タクシーって地域によっても『初乗運賃』や『加算運賃』が違うのですが、会社によりますがその地域の運賃を決める何か法則があると思うのです。それはなにですか?

みんなの回答

• rex55
回答No.1

内閣府のホームページに詳しい解説がありました。 ご参考になりますかどうか。 内閣府→国民生活政策→公共料金の窓→タクシー運賃

参考URL:
http://www5.cao.go.jp/seikatsu/koukyou/taxi/ta_index.html
abcdfeghij
質問者

お礼

このホームページはとても参考になりました。ありがとうございます。