• 締切済み

堺正章の初婚の相手

堺正章の最初の奥さんは誰なんでしょう。おわかりの方、教えてください。

みんなの回答

  • piroko
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

zakzakから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 堺は昭和49年に老舗の高級ハンドバッグ会社の社長令嬢だった知恵子さんと結婚し、55年に1億円ともいわれる慰謝料を払って協議離婚した。その後、父親同士が友人で幼いころから知りあいだった美里を舞台で見初め、平成元年にゴールインした。 だそうです。

関連するQ&A

  • 堺正章の隠し芸のひとつ

    フジテレビの「新春隠し芸大会」で堺正章がノイズ音楽(ミキサーや電気ドリルで音楽を演奏するやつ)をやっていた年があったと思います。その時に堺正章に教えていた先生の名前を知っている人は教えて下さい。(何年の隠し芸だったのかは良く覚えてませんが10年以上前だったと思います。)

  • 堺正章さんの歌っていた曲教えてください

    昔、カックラキン大放送(たしか日テレ)という番組で 堺正章さんが、歌っていた 「どこまで~歩いたのか、おぼえていますか~♪ 気づいた時には~♪・・・」 好きな歌だったのでもう一度聴いてみたいのですが、曲名が分かりません。。。 どなたかご存知なら教えてくださいませんでしょうか。

  • 堺正章とやっくんって??

    すみません。どうも気になって仕方ないのですが、 堺正章と薬丸裕英って一緒にMCなどやったことありませんか?? 数日前、二人が出ているのを見て、過去に何か見たことあるような気がするんです。 わたしの幻想かもしれませんが・・・

  • 堺正章 氏

    堺正章さんはテレビで「先生」と呼ばれていますが、なぜですか?スパイダースメンバーの井上順やかまやつひろし等は先生なんて呼ばれていないと思いますが。 特別な何かをしたのでしょうか?

  • あるある捏造で堺正章は謝罪したの?

    あるある大辞典の捏造をおわびする番組が流れたそうですが 堺正章は謝罪したんでしょうか?

  • 堺正章のうがいの仕方@あるある大辞典

    たしか,2年位前だと思うのですが,あるある大辞典で,堺正章が喉の奥までうがいする方法をやってました.番組の最後で,それを実演して,うがい後の水に糸くずやら髪の毛?とか埃とかが出ている様子をやってました.知りたいのは,このうがいの仕方です.放送中でやり方を言っていたかどうかも忘れてしまったのですが,情報をお持ちの方教えて頂けると助かります.

  • くりぃむしちゅうが次に堺正章にほされるのか?。

     最近くりぃむしちゅうが堺正章さんと一緒に仕事をされている画を目にしますが、なかなか生意気にツッコんでいます。ヒロミが堺さんに悪態をついてほされたようにくりぃむしちゅうもほされるように思ってしまいます。  それともくりぃむしちゅうはウンナンと仲良くしてたり、顔が広そうなのでそこまではいかないでしょうか?

  • 堺 正章出演のドラマ?

    確か堺 正章氏が出演しており、ハンディキャップ(多分脳障害)を持った 弟さんがいました。お兄さん(堺)が密かに憧れていたマドンナが無垢な心を 持った弟に次第に好きになっていく...大まかなあらすじはこんな感じだったと 思います。自分が幼少だった頃, 多分70年代のものだと思います。 記憶も曖昧で申し訳ございませんが分かる方!宜しくお願い致します。

  • チューボーですよ、の堺正章の態度

    チューボーですよ、の堺正章の態度が気になります。 あの番組は、堺がホストとなって、ゲストを招いて、ゲストの紹介や楽しいおしゃべりをしながら料理を作る番組です。 しかし、実際には番組では堺がゲストの些細な手際ミス(芸能人なんて、普段料理なんかしないんだからミスがでてあたりまえ)にいちいち激怒します。 料理の出来が悪くてゲストがつける採点が低いとこれまが激怒します。 アシスタントのアナウンサーも常に怒鳴られたりなじられたりしています。 結局、 「ホスト堺がゲストをもてなすトーク番組」 ではなく、ゲストとアシスタントが一緒になって、堺を持ち上げ、ヨイショして、ご機嫌をとる、 「堺の、堺による、堺のための、堺おもてなし番組」 になってしまっています。 これでいいんでしょうか? ホストである堺がゲストをもてなす番組、と思っている私が悪いのでしょうか? 堺が、ゲストをいじめる番組、と考える方が正しいのでしょうか? TV業界と堺氏に詳しい方、お願いします。

  • まさかのミステリー堺正章が言ったダイエット

    皆さん教えてください。 昨日10月1日、「まさかのミステリー」のオープニングで島田紳助と堺正章がダイエットの方法で豆乳?とヨ-グルト?後何か一つ材料を言いました。材料、分量、をご存知の方教えて下さい。