• 締切済み

赤い鳥 山本潤子さんの・・・

彼女がソロになって歌った中に 「わすれないわ」(小田和正作)というsingleがあるのですが 現在 視聴可能ですか

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

とりあえずその曲に関して言えば、ソロ名義としてのシン グルは、現時点で存在しないようですね。 一応、ハイファイセット時代のベストアルバム 『Golden J Pop The Best』には収録されておりますの で、こちらをご紹介しておきます。↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586967

関連するQ&A

  • 小田和正がソロで別れの街を歌っているCD、ありますか?

    小田和正、大好きです。 かなりお年をめした方とききましたが、20代の私をメロメロに酔わせる素晴らしい歌唱力。最近では明治生命のCMソングやマラソンの映画主題歌、古いところでコーヒーのCMソング、知名度低いけど「1985」も大好きです。 ところで、ふとしたことから、鈴木雅之の「別れの街」が小田和正作曲ということを知りました。 感激、そして納得しました。確かにすごく小田和正らしい曲です。 小田和正のあの声で「別れの街」が聞きたい…。 鈴木雅之とのデュエットはあるらしいのですが、小田和正がソロで「別れの街」を歌っているCD、ありますか?

  • 一人暮らしをしている方が共通の趣味のユーザーをみつ

    一人暮らしをしている方が共通の趣味のユーザーをみつけ楽しめるSNSを作成使用と考えております。 サイト名で下記の中で最もふさわしいと思うものを教えていただけますか。 1.しらす部(シングルライフスタイル) 2.happy single life 3.独身貴族 (独身貴族) 4.Single Canvas 5.WILL BE(ウィルビー) 6.ソロ&リッチ 7.お日とり様 8.ワンライフ 9.ワンオブライフ 10.ゴーワンオブライフ

  • PAMELAHの活動状況について。

     PAMELAHの活動状況を教えてください。 Vo.水原由貴のソロSINGLE以降、音沙汰が全くないです。解散してしまったのでしょうか。

  • 「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜

    小田和正「言葉にできない」のピアノ伴奏楽譜を探しています。なるべく簡単化されていないものがほしいのですが、みつかりません。 ソロでもなく、弾き語りでもないもので、探しています。500円で売られている純正?のピアノピース的な楽譜を知ってる方、ご協力下さい。 要するに、私が弾いて、旦那に歌わせたいのですが。 よろしくお願い致します。

  • オフコースでお気に入りの 3 曲 選ぶとすれば・・

    オフコースを好きな方は非常に多いと思います。 このタイトルのように、お気に入りを 3 曲 選ぶとすれば みなさんはどの曲を選びますか ? * ソロになってからも含みます。 オフコース http://www.uta-net.com/artist/1243/ 小田和正  http://www.uta-net.com/artist/2673/

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • ターザン山本

    スカパーの「生でGON2・月曜日」からターザン山本氏が降板されたようです。サムライのHPで調べたところ、「番組内で不適切な発言があり、視聴者を混乱させた」というような発表が今日付けでありました。 ターザン氏はどんな発言をしたのでしょうか?先週、先々週、見逃してしまったので、わかりません。思い当たることがある方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 「今日は一日“小田和正”三昧」について

    先日、NHK-FMで「今日は一日“小田和正”三昧」が放送されました。 当日、用事があったので、radikoで視聴するつもりでしたが、 radikoは民放ラジオ局しか扱っていなかったので、 残念ながら視聴出来ませんでした。 番組HPを観ても再放送予定は無いようですし、 どうすれば視聴出来ますでしょうか? (もちろん、法律を逸脱しない方法・手段で)

  • クリスマスの約束 小田和正

    例年12月25日に『クリスマスの約束』小田和正がアーティストを集めたコンサートが放映されますが、 2012年のコンサートがどうしても観たくてユーチューブを探しましたが、有りません。一部 中国か台湾からものが有りましたが、フリーズしてどうしようも有りませんでした。DVDが有れば是非購入したいのですが、それも見当たりません。ご存知のかたいらっしゃいますか? いきものがかりの水野良樹君のソロが聴きたくて・・・ よろしくお願い致します。

  • なぜ矢口はよくて山本はまだなのか?

    矢口真里は、復帰するとのことですが、 もっと前に終わった極楽山本はなぜ復帰できないのでしょうか? 矢口からするとまだ、不倫のようなことはしながらもクリーンなイメージは残してますが、山本にいたっては、何年経とうと脂太りの汚らしい感じがぬぐえませんから需要的にもみたくないところもあります。 なにしろ犯罪であるか否かという観点もありますが、矢口は出る流れに自然になってる感じですが、山本はいつまででもダメなママ。 これはどうしようもないことでしょうか? 視聴者的観点からすると別段出てくれていてもなんの支障もないと思われますが、番組側が出したくないそこに載せるスポンサーがイヤがるなどが大きいでしょうが、やはりどうにもテレビには難しいということでしょうか? 芸能仲間からしてもあきらめの雰囲気が出ているようです。

専門家に質問してみよう