• 締切済み

タイレストラン

タイにすごく興味があり、タイ語も勉強しています。タイレストランで働きたいと考えているのですが、あまり募集もなく行く店にはタイの方々が働いているところがほとんどで断られ続けました。やはり日本人では力不足なのでしょうか?

みんなの回答

• 0125moto
回答No.3

ここのレストランは募集を随時受け付けておりますよ。 新宿、赤坂でも募集をしているようです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g900507/
  • hazu0126
回答No.2

思い切って来タイしてみたらいかがですか?私は来タイして4年になります。オンライン会社で働いておりますが、タイ人のお友達もできますので、タイ語も伸びると思います。日本の企業もたくさんあり、求人もたくさんあります。Adeccoなど、日系の人材派遣会社も多くありますので、ご登録されたら、すぐに仕事が見つかると思いますよ。特に日本語の話せる人材は重視され、お給料ももちろん現地タイ人より多くいただけるので、ぜひチャレンジされてみたらと思います。がんばってください。

noname#9345
noname#9345
回答No.1

以下のURLのタイレストランなどはいかがでしょうか? オーナー(タイ人)がとてもユニークな方で有名なのですが・・・

参考URL:
http://www.lawangkul.com/sukhumvit.html
saluki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく連絡をとりたいと思います。