• ベストアンサー

CPUって交換できるのですか?

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.4

アイ・オー・データの場合は、PK-P2A466で可能のようです。が、残念ながら生産中止とのことです。 関連サイトをあげておきますので、アクセスしてみてください。 あとは、市場にある分+オークションにでる分ですね。 ■PK-P2A466 製品情報 MIX367への対応に関する記述はない http://www.iodata.co.jp/products/cpu/pkp2a466/index.htm ■PK-P2A466 対応機種追加の情報 MIX367へも対応 http://www.iodata.co.jp/news_rel/199909/30_291.htm