• ベストアンサー

病院で使える携帯電話とは?

zawayoshiの回答

• zawayoshi
回答No.2

PHSです。  医療用と言っても性能は変わっておりませんよ。  ただ、そのように宣伝するとみんな病院内で使うようになっちゃうから言っ てないだけです #それ以前にペースメーカーを利用している人なんて、どこにいるかわかった #もんじゃないから、そういった機器に影響のあるものの販売を国が認可して #るはずはないんですけどねぇ

prome
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じなんですか...