• ベストアンサー

乳がん予備軍?

ajaja622の回答

• ベストアンサー
  • ajaja622
回答No.1

ほくろだってガンになることがあるんですよ。 もうすぐガンになる。ではなく、 もしかしたら、ガンになる可能性がある。 と、いう事です。 そんなに心配しなくても、定期検診をきちんと受けていれば 問題ないです。 心配ならば、大きい病院で検査してみてください。 検査が嫌なら、今のうちに切除することも可能でしょうが、 傷が多少は残りますので、よく検討してみて下さい。

boin
質問者

お礼

ありがとうございました。あまり気にせず検診をきちんと受けていきたいと思います。心配ばかりしていても、何も変わらないんですよね。