• ベストアンサー

建築CADについて

CADの事で聞きたい事があったんです。Auto CAD と It’s CAD ってソフト自体が違うという事は分かったんですが、具体的に何が違うんでしょう?それと今現場で使われているのはどっちが多いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibitan
回答No.1

主流はAutoCADです。役所なども最近はAutoCADで描いたデーターを ほしがります。 今から始めるのならばAutoCADをお勧めします。 私は1年前まではD-CADを使っていました。 今はAutoCAD LTを使っています。中間ファイルでの受け渡しも トラブルなしです。