• ベストアンサー

彼女と仲直り出来ない

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.2

うーん。 僕の昔の状況と似てる。 こちらが誠意を見せれば見せる程引かれるというのは 向こうに「好きな人ができた」という可能性は高いです。 たぶんその彼女は「罪悪感」にさいなまれていて あなたがやさしくすればするほど罪悪感を感じる状況ではないかと推測します。 もちろん彼女がただ不安になっているだけかもしれませんが あまりにも僕の状況と似ていたもので。 毎晩のように迎えに行っていたという状況まで僕と同じです。