横断幕印刷の方法と設定について

このQ&Aのポイント
  • イラストレーターCS6で作成した横断幕のデータをロール紙幅で出力する方法について教えてください。
  • EPSON社製品に関しての質問です。イラストレーターCS6で作成した横断幕のデータをロール紙幅で出力するための設定方法を教えてください。
  • 横断幕(長尺)の印刷についての質問です。イラストレーターCS6で作成した横断幕のデータをロール紙幅で出力するための正しい設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

横断幕(長尺)印刷の仕方

イラストレーターcs6で横断幕のデータをつくりました。これをロール紙幅で出力したいのですが、設定がうまくいきません。どういう設定にすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

より簡単に行いたいということなら、PDF保存してAdobeReaderで印刷したほうが自由度はたかいですよ。