• ベストアンサー

日立ノートPC プリウスで音がでない・・。

h_sakakiの回答

  • h_sakaki
  • ベストアンサー率18% (175/970)
回答No.3

>PCの側面には音のダイアルがついてませんでした。 FLORAを使用していますが、 Fnキー+F5でVolUp Fn+f6でVolDnです。 このように、緑でキーに書いてありませんか? 後は、BIOSですが、PCの起動時に何かキーを押せと出ませんか?(ウィンドWSのロゴが出る前)

関連するQ&A

  • 音が出なくなりました。

    音が聞こえなくなってしまいました。 コントロールパネルからサウンドのところを見ましたが、 ボリューム最大でミュートにもチェックはいれていません。 メディアプレイヤーなどは再生して動いても音は聞こえません。 CDも同様です。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。 windowsXP スピーカーはBOZEです。

  • PCの音が全体的に小さいんです・・・

    自分でいろいろと調べたりしたのですが、どうしても解決できなかったため、質問させていただきます。 PCから出る音が全体的に小さくなってしまったんです・・・。 コントロールパネルのボリュームコントロールや、いろいろなメディアプレイヤーのボリュームや、手動のボリュームなどをすべて最大にしたのですが、なぜか音がものすごく小さいです。 ボリュームコントロールを最大にしているのに、クリックなどをしたときの効果音みたいなものもとても小さいんです。 解決法がわかるという方がいらっしゃいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 音が小さくなりまり聞き取れません

    3日前に急に音が小さくなり直りません 小さな音ですが一応流れてるみたいですがぼそぼそとしか聞こえません ・PC再起動しました ・ボリュームコントロールの再生はMAXです ・ミュートにチェックがついていません ・Windows Media Playerなどの音量も最大です。 ・ボリュームダイヤルも最大にしてます。 ・イヤホンやスピーカーにI-PODを繋げて聞きましたが普通に再生されます ・半抜けなどのチェックや刺しなおしもしました ・スピーカー出力入れる場所はグリーンのところに繋がってます 考えられる対処法教えてくださいお願いします

  • 音が出ません!ボタンを押す音とかはきこえていますが・・

    音が出ません。 起動音やボタンを押した音は出るのですが、 ウィンドウズメディアプレイヤーやゲームソフトの音が出ません。ボリュームコントロールでミュートもきって、ゲージもあげました。メディアプレイヤーとゲームソフトも異常なしです。 返答お願いします。 ウィンドウズ98です。

  • PCの音が出ない

    たびたびお世話になっております。 本日、PC(XP)が修理より無事戻ってきたのですが、 音が出ないのです。 ・音声はミュートされておりません。 ・ボリュームコントロールもミュートされておりません。 ・オーディオプロパティは見ても分かりません… どなたかお分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • PCの音が消えてしまいました。

    WINDOWS98を使用していますが、あるゲームをダウンロードしてやっていたところ、音がうるさいので「ボリュームコントロール」で音量を下げて、聞こえないようにしていました。1週間ほどして音量を元に戻したところ、ゲームの音楽や、音楽CDは普通に聞こえるのですが、設定していたパソコンの起動時の音、OUTLOOKの音、ポスペの音が消えてしまったのです。 「全ミュート」にはチェックもしていないですし、「コントロールパネル」の「サウンド」を見ても音は出る設定にしています。「テスト」をチェックしても音は出ません。 何が悪かったのかさっぱり判らなく、途方にくれています。判る方がいらっしゃいましたら、どうか元に戻す方法を教えてください!!

  • real player等の音を大きくすると連動してPC音も大きく

    上手く説明できないのですが XPでクリック音や、ログイン、起動音等の音関連系は自分は好きで my pcに多用しているのですが 例えばメディアプレーヤーとかはそうではないのですが real playerなどは 音源を小さくしたり大きくしたりすると、それと連動して PC自体の先に述べたXPでクリック音や、ログイン、起動音等まで変わってしまうんですが これはどうにもならないでしょうか? サウンドとオーディオのプロパティやボリュームコントロールパネルで 設定しても根本的には変わらないのです・・・。 例えば音楽を小さめに聴きながらPCをすると全ての音が小さくなってしまいます これで説明できているのか定かでは御座いませんが ご回答いただければ嬉しいです

  • 音について

    現在ノートPCを使っています。購入してまだ1年ほどなのですが、最近になってミュートにもしていないのに、音が出なくなってしまいました。メールの受信音やダウンロードした音楽、動画、メディアプレーヤーで音楽を再生してもまったく出ません。 コントロールパネルなどで確認を行ってみたのですが、不備はないようなので、なにか他に可能性が考えられる方、アドバイスをお願いいたします。

  • 音がでるのに全ミュートのチェックが取れない…。

    いつもお世話になっております。 ボリュームコントロール(画面右下にでるWindows標準のもの)がおかしなことになってしまいまして、どうあっても解決しないので皆さんのお力を是非お貸し下さい。 1、前日問題なかったのが翌日PCを立ち上げると右下のボリュームマークに【全ミュート】のマークがついており、ボリュームコントロールを開き、【全ミュートにチェックが入っていたので、クリックして取ろうとしても取れない】(何回押しても取れません…) 2、音が出ないのかと、リアルプレイヤー、CD、DVD、ゲーム等を試してみるものの、全て音は問題なくでる。音は出るが【右側のスピーカーから一切音が出ない】 さらに、ボリュームコントロールのバランスを右側にすると、音はでなくなってしまう。 3、デバイスマネージャーは特に問題はなし(素人目で!マークがついていないのを確認しただけです) 4、【オーディオプロパティの調整】をクリックして、出てきた画面(サウンドとオーディオデバイスのプロパティ)でも【ミュートにチェックが入ったまま何度クリックしてもチェックは外れない】 5、【サウンドとオーディオデイバイスのプロパティ】画面で何も【変更せずにキャンセルを押す】と【音が出なくなる】何故かわからないんですが、それで再び画面を呼び出してミュートをクリックすると【ミュートのチェックは外れないものの音がでる】、ただし【適用→OK】以外の手順を踏むと、再び音は出ない。 6、デバイス名(?)が【C-Media Azalia Rear Panel】となっており、これをフロントパネルに変更すると、ボリュームコントロールのバランスを右側にしても音は出る(左側のスピーカーから出るようになるだけ)ようになるが、何故か【ボリュームを最大にしても小さな音になってしまうえに、右側のスピーカーからは相変わらず音はでない】

  • 日立プリウスのノートPCはお勧めですか?

    ノートPCの更新を検討しております. 具体的な機種名が絞れてなくて申し訳ないのですが, 日立のプリウスのノートPCをお使いの方, 印象をお聞かせ頂けるとありがたいです. ワープロとメールぐらいしか使いません. あまり高価じゃなくて,軽いものが希望です. SonyのVaioと比べるとどうなんでしょう? お暇なときで結構です.よろしくお願いします.