• 締切済み

画面から図形が消えない!

auの302Tを使っています。先日、あるHPにアクセスして、次に別のHPを見たら、最初のHPの中に出てくるある図形が残っていて、おまけに先に進めないとかリンクに飛べないなどの症状がでます。「ブラウザ履歴クリア」をしてもダメでした。でも何も起こらないHPもあります。これは一体!?

みんなの回答

  • hide3
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

バッテリー外しは試しましたか?それで駄目ならショップ行きですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特定のHPにアクセスできない

     2日前まではできたのに急にいくつかのHPにアクセスできなくなりました。IEを使わない方法(AOLのブラウザ?)からはアクセスできます。ホットメールにもログインできません。そのせいか、OUTLOOKも使えません。履歴をクリアする、一時ファイルを削除するなどしたのですが、だめでした。どなたかわかる方いましたら教えてください。 フレッツADSLとプロバイダーはAOLを使用しています。Windows98です。

  • コンパイルエラーで困ってます

    C302Hを使っていますがお気に入りに登録しているサイトに行けませんブラウザ履歴をクリアしてもダメでした前にサイトにアクセスしたら電源が落ちて電話の機能が初期状態になった事があります何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • メール上のハイパーリンクを認識しなくなった。

    Win98でALMAILのメーラー、IE5.5を使用しています。 送られてきたメールに書かれてあるURL(青くハイパーリンクになったもの)をクリックしてブラウザを立ち上げようとしても、できなくなりました。 症状は、 「URL上にマウスポインタを乗せても、指の形に変わらない」 です。 行った処置は、 1.Internet Explorer を通常使うブラウザとして設定しなおす。 2.ブラウザのキャッシュをクリア、履歴もクリア 3.Webの設定のリセット です。 それでも状況がかわりません。 メールがおかしいのかと思って、そのメールを他のパソコンに転送して他のパソコン上でALMAILで見るとちゃんとリンクしてブラウザが開きます。 全くどうしていいやらわかりません。 誰か教えて下さい。

  • ページリンクの事で(T^T)

    初めてHPを作っているんですが、アップロードした最初はページのリンクが出来ていたのに急に反応しなくなってしまいました(T^T)ブラウザでプレビューってので見るとちゃんとページへ飛んでくれるのにWeb検索して見ると何の反応もしてくれません・・・。何が原因なのか私ではサッパリ分からないので分かる方がいらしたら助けて下さいm(_ _)m HPスペースは忍者TOOLSでアップロードに使っているのはドリームウィーバーです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • au K002のメモリー不足

    au携帯 K002を使用してます。 数日前よりEzweb閲覧中に『このページはこれ以上表示できません(メモリー不足)』となります。 それまでは普通に閲覧可能でした。 ブラウザ履歴クリアやデータをmicroSDへ移したり、ICカード抜き差し(auへ問合せたらやってみてとの事)を行いましたが、症状は変わりません。 どなたか良い対処方法をご存じでしたら教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • au
  • google Analytics画面が真っ白

    昨日まではアクセスできましたが、今日はあさイチからブラウザが白いままです。 chromeは普段使い、firefox、IE11でも試しましたが白かったのでブラウザ依存の現象ではないようです。 ・拡張機能(広告ブロック系)は入っていません。 ・キャッシュ、履歴のクリア、ブラウザとOSの再起動は効果なし ・別の社員に閲覧できるか聞いたら普通に開いたので私だけの問題・・・ ・OKWAVEで質問できるように、ほかのサイトは普通に開きます ・googleのタグマネは開きました 考えられる理由と解決策があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯の固体識別番号について(;ω;`)

    こんばぬわ((´∀`*)) 携帯で運営しているホームページでアクセス解析をしているのですが、 バイト先の店長の携帯から見てみたところ、 アクセスしたという記録がないんですっ(・Д・` *) その機種はauのW42Kなのですが、原因が分かりません。 モバイルスペースの姉妹サイト、解析君を使っているのですが、 固体識別番号を読み込ませないためには、 広告画像を読み込む前に次のページへアクセスしたり・・・が 考えられますが、今回は店長の携帯でアクセスし 固体識別番号を調べるのが目的なので違うはずです。 (↑理由はともかく・・・笑) 固体識別番号を読み込ませないようにするやり方が他にも あるのでしょうか(。´・ω・)(・ω・`。) ちなみにW44Kの機種は同じ固体識別番号のものが 今日の朝に2回アクセスしています。 auなので、ブラウザ履歴をクリアしていなかったとかも 考えられるのでしょうかヾ(・ω・o)ノ?

    • 締切済み
    • au
  • スポーツナビの画面更新について

    <症状> スポーツナビのトップページににアクセスすると、 ウィンドウが一瞬暗くなります。 他のページにアクセスする時は暗くなりません。 再びトップページに戻ると一瞬暗くなります。 改善方法ありましたら、教えて下さい。 <環境> PC:HP ENVY x360 ブラウザ:MS Edge OS:Windows10 Home

  • ブラウザの更新でも動かないカウンターを

    なんとか「更新」で動かしたいのですが。 方法がわかりません。 履歴をクリア、ブラウザを再起動後、「更新」をかけても、HPのカウンターが進みません。 mac9.1、IE5です。宜しくお願いいたします。

  • golive cs2で文字にリンクを貼ってブラウザで確認するとアクセス済みに・・・

    golive cs2で文字にリンクを貼ってブラウザで確認するとアクセス済みになってしまって困っています。同じような質問をされていた方がいてその質問に対しての回答での作業をしてみたんですがやはりブラウザで確認するとアクセス済みになってるんです。試した作業内容は「閲覧の履歴の削除」と「リンク文字色とアクセス済みの文字色が同色になってないか」です。ほかに何か思い当たる解決策があれば是非教えてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 安倍ちゃん・麻生ちゃんのチカラが働いている証拠として、岸田ちゃんが内閣官房長官に任命されました。
  • 岸田ちゃんは夫婦揃って人柄も非常に良い人であり、期待されていましたが、安倍ちゃんに利用される運命になってしまいました。
  • 唯一良かったのは、「嗅ぎ癖」が治ったことです。彼の独特な癖がなくなり、国会での活動がさらに注目されるでしょう。
回答を見る