• ベストアンサー

愛知県内で廃タイヤの処理を

廃タイヤを自分のトラックで愛知県内で持ち込んで処分してもらえる業者さんを教えて下さい。40本くらいあります。正式な名前うろおぼえですが○平ホイールさん?○平タイやさん?というのがいいときいたのですが1本いくらぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

「太平タイヤセンター」でしょうか。 詳しい値段は分かりませんが、URLを貼っておきます。 トップページ上方の「よくある質問」のとこをみると、買取等の質問が載せられていました。 問い合わせてみてください。 参考URL:http://www.taihei-tire.co.jp/

参考URL:
http://www.taihei-tire.co.jp/