• ベストアンサー

明日休めたら

kotokoの回答

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

tipsさん こんにちは 土曜日は人と逢うんでしたら 今夜(木曜日の夕飯)焼肉料理店の2000円オフチケットを使っちゃいます 金曜日はお天気が良ければ自転車で近所をサイクリング またはプールに行っても良いでしょう とにかく身体を使います 土曜日はどのくらい自由な時間があるのかわからないですが たまったビデオでも見ますか 日曜日は近くの健康ランドで一日の~んびりとこれまでの疲れを癒します さーて月曜日からまた仕事だからいつもより早めに寝ましょ!

tips
質問者

お礼

kotokoさん、こんにちは。 ありがとうございます。 今日焼肉ですか!いいですね。 あー。プールもいいですね。プールで くたくたになるまで泳ぐのも、良い案ですね。 健康ランドっていったことないのですが 温泉みたいな、プールのようなものでしょうか? いいですね。ありがとうございます。