• 締切済み

フランスで買うビトントと日本で買うビトン

u-kaの回答

• u-ka
回答No.1

こんにちわっ!私は2年前パリのヴィトン本店でバック・財布など買いました。確かに安いですよ!(日本で買うブランド品は一番高いですから・・)私が買った品はルーピングを6万円・日本では9万円、ミュゼットタンゴを4万円・日本では6万円、エピの財布5万円・日本では7万4千円、後は細かい物を買いました。海外での買い物は円高円安などお金の変動もあるので人により得する差は出ると思います。予断ですがその時ローマでグッチのバックも買ったのですが、日本でプレミア付き10万のバックを5万弱で買いました。