• ベストアンサー

Windows10ようこその画面

ログイン画面の背景が、ピンボケになりますが、どうすれば普通の写真になりますか?

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイクロソフトがその辺をいじっていて(余計なこと) 動作の不具合をおこしたりしてるようにおもう 気にせずソットしておくのがいいと思う

fjnobu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• msMike
回答No.6

待てば甘露の日和ありとか、 ま、そう慌てずに当該「ピンボケ」背景が出てから、暫く放置プレーでもお楽しみください。 やがて(私のPCでは2分6.86秒後に)スッキリ、クッキリ背景になります。

fjnobu
質問者

お礼

• dragon-man
回答No.5

あれ、Windows10の仕様です。

fjnobu
質問者

お礼

回答No.4

透明効果をオフ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata3/018679.htm ただし、他の透明効果も無効になる。 レジストリ値を変更「2019年6月7日 追記の部分」 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/05/post-4d4c14.html

fjnobu
質問者

お礼

• ecopclife
回答No.3

Windows10バージョン1903の標準仕様です。

fjnobu
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

ピンボケは背景の画面(透過)ですので、普通の写真にはなりません。

fjnobu
質問者

お礼