-PR-
解決
済み

ジェナ・エルフマンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96631
  • 閲覧数92
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ジェナ・エルフマンのことをわかりやすく、詳しく書いてあるHPを知っている人がいたら教えてください。できたら日本語で書いてあるのがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://cinema.werde.com/new/keepingthefaith.html
(僕たちのアナ・バナナ配給会社の)
あとは、下記のダーマ&グレッグ公式サイト(すみません、英語です。)
(ちょっと違うかな…)

http://www.jennaelfman.com/
ずばり本人のオフィシャルサイト。
すみません、英語ばっかりで…

私もダーマ&グレッグの大ファンです(ぼんやりしてて僕たちの…は見逃した)
叔父さんがダニー・エルフマンなんですねぇ。ますますかっこいい…
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

おっダーマ&グレッグファンなんですね?私も大ファンです。あれ最高ですよね。
御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-11 02:42:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

とりあえず、ここで紹介しても問題なさそうな日本語サイトだと、参考URLに挙げたものくらいでしょうか。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

ここに紹介しても問題なさそうなサイトがこれくらいということは、、やばいのがあるってことですかね?なんかひっかかりますわ・・。御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-11 02:40:37