• 締切済み

犬の離乳食

今月子犬が産まれまして あと、数週間で離乳食が始まります 本などを見ると幼児用のフードにミルクを浸して ベース状と・・書いてありますが その他の物があれば教えていただきたく思います

みんなの回答

回答No.1

ええと、うちは生まれて、、と言うより生後1か月で家に来て、現在離乳食真っ最中です。 購入先のショップから聞いてその通りに食事させてるんですが、フードと粉ミルクを混ぜて更にカルシウムを一緒に入れてあげてます。骨の強化になるそうです。

miyusan
質問者

お礼

ありがとうございます 離乳食まで あと、一週間です がんばります