• ベストアンサー

「楽しみを取っておきます」英語でなんていうの?

Kaayの回答

• Kaay
回答No.3

やっぱり、Save it for later になります。 Saveという動詞を使うのが適切です。 Vanessa Wiliamsの曲でもSave the Best for Lastっていうタイトルがあります。いいことは、最後までとっておくっていう意味合いだと思います。だから、Save .....ですね。Saveの他にも、次のような動詞も使えるようです。 keep,put by, save by。

michikom
質問者

お礼

すごく、英語っぽい表現ですよね。こんなのがすらすら出てくるようになりたいです。また何かあったらよろしくお願いします。