• ベストアンサー

JPEG

JPEGイメージのファイルタイプをIEに設定しているのですが、1つのファイルを開く度に新しい窓で 表示されます。新しい窓ではなく、現在開いている窓で表示させるにはどうしたら良いのでしょう? ちなみに、ブラウザはIE5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

>現在開いている窓で表示させるにはどうしたら良いのでしょう? その窓にJPEGファイルをドラッグ&ドロップすれば良いのでは?

その他の回答 (2)

• hebikera
回答No.3

IEをつかってJPEGを見ないので確実なことは言えませんが・・・ 「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「ブラウズ」>「ショートカットを起動する際にウィンドウを再利用する」にチェックが入っていますか? もし、チェックが入っていなければチェックを入れて、それでも新しい窓が開くか確認してみてください。

• blue_leo
回答No.2

直接の回答ではありませんが画像を表示する程度のことでIEを起動するくらいなら フリーソフトなどのviewer使った方がいいと思いますよ。 WindowsであればsusieやGVがお手軽でいいと思います。