• ベストアンサー

前置詞について教えてください。

We sell these apples ( ) 150 yen each. 僕は ( ) の中の前置詞を for と答えました。合っていますか?また、この英文の場合、for, at の両方が正解になりますか?教えていただけると、助かります。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。僕は ( ) の中の前置詞を for と答えました。合っていますか?  はい、合っています。 2。また、この英文の場合、for, at の両方が正解になりますか?  はい、下記のように両方とも正解です。  https://ejje.weblio.jp/content/%E3%81%A7

okchietaro
質問者

お礼

ありがとうございます。