• ベストアンサー

カスケード接続未対応のハブで上流のLANに接続するには?

どなたか教えて下さい。 カスケード接続未対応のハブのどこかのポートを利用して 上流のLANに接続したいのですが、そのようなことは可能でしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.2

上位のHUBがカスケード対応ならば、カスケード対応の口からケーブルを下位のHUBに結べば出来ます。その際上位のHUBのスイッチは確認してください。 また、両方のHUBがカスケードに未対応の場合は、クロスケーブルを使用することにより出来るようになります。

nbh801
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_hikita
回答No.1

どこかのポートと上流のハブをクロスのケーブルで つなぐだけかとおもいますけど...

nbh801
質問者

お礼

どうもありがとうございました。