解決
済み

カスケード接続未対応のハブで上流のLANに接続するには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96565
  • 閲覧数185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (31/40)

どなたか教えて下さい。
カスケード接続未対応のハブのどこかのポートを利用して
上流のLANに接続したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

上位のHUBがカスケード対応ならば、カスケード対応の口からケーブルを下位のHUBに結べば出来ます。その際上位のHUBのスイッチは確認してください。
また、両方のHUBがカスケードに未対応の場合は、クロスケーブルを使用することにより出来るようになります。
お礼コメント
nbh801

お礼率 77% (31/40)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 01:21:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

どこかのポートと上流のハブをクロスのケーブルで
つなぐだけかとおもいますけど...
お礼コメント
nbh801

お礼率 77% (31/40)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 01:21:48