• 締切済み

重いダンベルがほしい

今10キロのダンベルを持っているのですが、もっと重いのが欲しいのです。そこで質問なんですけど、ダンベルって何キロぐらいのものまでありますか?またそれは値段はいくらぐらいですか?どこで買えますか?普通のスポーツ店では10キロぐらいのものしか売っていません。

noname#910
noname#910

みんなの回答

回答No.4

ロッキー4ではロシアに行ってトレーニングしたスタローンは,丸太を担いだり人を乗せたそりを引いたり,自然の中でトレーニング・・・一方,ドルフ・ラングレンは近代的な設備の中でのトレーニング。両者の対比がとても印象的でした。  その時・・はたと考えたのですが,身の回りにあるもので工夫して創造してみる事も立派なトレーニングに違いない・・と。頭も使わなきゃ!^0^お金で解決する前に。  私がお勧めしたいのは灯油を入れるポリ缶です。  確かに水を満杯に入れても18リットル入りでは18kまでしか増やせません。  でも砂を入れればかなりの重さまで増やす事が出来ます。  砂にすれば10リットルのコンパクトなポリ缶で済み,運動にも支障が出ません。  ポリ缶買って,ビーチへGO!。 

• longmore
回答No.3

私が持っているのは20kgです。 うーん、どこでも売っていると思うんですけどねえ。 ちなみに私はホームセンターで購入しました、値段は6~7000円だった と記憶してます。

回答No.2

僕の利用しているお店です。下記のホームページを参考にしてみてください!

参考URL:
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
  • yanron
回答No.1

通販で購入してみては? プロレスや空手とかの格闘技系の雑誌なら広告があると思いますが。