• 締切済み

niftyのCMで流れている曲は?

最近放送されているniftyのCMでバックにかかっている曲が気になってます。ちょっと太ったおじさんが出ているほうのCMです。かかっている曲は、ブラック・ファンク系の曲だと思うんですけど…。知ってる方どうか教えてください!

• CM

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi