• 締切済み

niftyのCMで流れている曲は?

最近放送されているniftyのCMでバックにかかっている曲が気になってます。ちょっと太ったおじさんが出ているほうのCMです。かかっている曲は、ブラック・ファンク系の曲だと思うんですけど…。知ってる方どうか教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi

関連するQ&A

  • ソニーのCM曲歌っているのは?

    こんにちは。今、よくTVで放送しているソニーのハンディカムのCMで、バックに流れている曲を歌っているのは誰かご存知の方、教えて下さい。日本人の男性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニコンのCMで流れている曲は?

    藤木直人さん出演のニコンのCMで、バックに流れているピアノの曲がすごく気になるのですが、何という曲なのでしょうか?(ちなみに、最近キャノンのCMで流れている曲も何となく似た感じの曲なのですが、同じ人の曲なのかな?)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラジオCMの曲

    ラジオCMの曲名がわからないので教えてください。 ニッポン放送「知ってる?24時。」内で流れている、日本工学院のラジオCMのバックで流れている曲です。 「たまるストレス、いつものことです・・・」といった歌い出し(hip hop)だと思うのですが、確信はありません。 すごくいい曲で頭から離れないのですが、どう検索してもヒットしません。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは、何のCMでしたっけ??

    突然スミマセン。分かりやすく説明できなくて申し訳ないのですが、 最近、気になっているCMがあります。 多分、お酒のCMかと思うのですが、三(おじさん3人)対三(若い女の子3人)ぐらいの合コンをしていて、お酒を飲んで、ハァー(^○^)と幸せな気分になって、おじさんたちが、その彼女を見て、ハァーと見とれてしまう感じのCMなのですが、何のCMか分かりません。 もし、分かる方がいたら、商品の名前を教えてください。 あと、CMで流れている曲(サックスか何かを弾いていると...)が分かったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京インテリアのCMで流れているターンターン タタタターンという曲

    東京インテリアの緑をバックにして流れているCMで流れているターンターン タタタターンという曲多分クラシックじゃないかと思うのですがなんという曲か分かる方いますか?ちなみに「笑ってコラえて」で放送されていました。よく聴く曲で気になっているのでお分かりの方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長谷川京子さんが出ているCMの曲

    こんにちは。 最近、すごく気になる曲があるんです。 長谷川京子さんが出演されていて、 ゆっくり近づいてくる男性と、スローで 抱き合う、ジュエリーのCMなのですが、 あのバックに流れている曲は なんていう曲ですか? とても、神秘的なので、どうしても 聴きたいです。 よろしくお願いします。