• ベストアンサー

ロッテのセラフィニ投手について

ロッテに今季からいるセラフィニ投手のメジャー経歴、及び持っている球種やストレートの球速などできるだけ詳しく教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garara
回答No.2

本人は157キロを計測したことがあると語っていましたが日本でのストレートのMAXは147キロです。常時だせるのは137キロ~142キロくらいです。球種は見た限りではスライダー、カーブ、チェンジアップが投げられるようです。

melvin
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり10キロも減ですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

球種やストレートの球速は分かりかねますが、大リーグ経歴なら以下のサイトの載ってます。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/meikan/2004/marines/42.htm