• ベストアンサー

失恋の立ち直り方を教えて下さい。

ichigyoの回答

• ichigyo
回答No.7

たぶん彼もあなたのことを気にしているでしょうね。五年も付き合ったのならね。だけど職場だから抑えているのかも。辛いけど、一人で落ち込むだけ落ち込んで、あとは割り切るしかないでしょう。いつまでも彼に未練があるような素振りを見せているのは惨めだと思いませんか?

ARENN
質問者

お礼

彼はあまり気にしてるようには、見えません。こころなしかいきいきしているような・・・。あ、落ち込んできた。・・・。惨めですね。私。やっぱ、割り切るしかないですね。ありがとうございました。