• ベストアンサー

ドラッグストアの化粧品

yura999の回答

• yura999
回答No.1

私のおすすめクレンジング剤は、井田ラボラトリーズの「アストレア ピュアクレンジングオイル N」です。235mlで1,800円と、かなりお得・手頃だと思います。 オイル特有のべたつき感がなく、洗い上がりは気持ちいいですよ♪お値段の割にはなかなかの内容だと思ってます。 ちなみに洗顔料は「ビオレ」です。私も乾燥肌寄りの混合肌なんですが、洗い上がりはつっぱらなくていい感じです。安い洗顔料はあまり使わないので(笑)、これぐらいしかお答えできません。ごめんなさいね。