• 締切済み

SPEEDと安室ちゃんのダンスは…??

ぇと,SPEEDと安室奈美恵のダンスはそれぞれ どんなジャンルのダンスなんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

• 14434644
回答No.6

安室ちゃんのダンスはjazzから変化してできたjazz hip-hopというものだと思います。 girl'S hip-hopも似たようなダンスだと聞きました。 SPEEDはあまり見ていなかったので知りません… ごめんなさい

回答No.5

こんにちは。SPEEDはよくわからないですが、安室ちゃんは曲にもよりますが、基本はやはり、ジャズダンスです。 私がダンススクールへ行ってた時の先生が安室ちゃんのバックダンサーだったんですけど、先生はヒップホップジャズって言ってましたよ(^-^)

回答No.4

安室奈美恵さんのはジャズダンスですよ☆ それから、BoAちゃんも^^ すみません、SPEEDまではちょっとわかりません。

noname#22761
noname#22761
回答No.3

SPEEDはどんな踊りしてたかあまり知りませんが・・・amuroチャンはストリートジャズ、クラブジャズ、そんな雰囲気ですね。 ガールズヒップホップも少々。。。って感じですかねっ。

回答No.2

JAZZっていっても範囲が広いですね。 武富士のCMみたいなのもJAZZですし。 JAZZの中でもどっちかというとCLUB JAZZとかHiphop JAZZとかでしょうか。

• rabirabee
回答No.1

JAZZです。 ・・・文章短いですが、JAZZなので(^^;)