• 締切済み

SPEEDと安室ちゃんのダンスは…??

ぇと,SPEEDと安室奈美恵のダンスはそれぞれ どんなジャンルのダンスなんですか?? 教えてください!!

みんなの回答

  • 14434644
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.6

安室ちゃんのダンスはjazzから変化してできたjazz hip-hopというものだと思います。 girl'S hip-hopも似たようなダンスだと聞きました。 SPEEDはあまり見ていなかったので知りません… ごめんなさい

回答No.5

こんにちは。SPEEDはよくわからないですが、安室ちゃんは曲にもよりますが、基本はやはり、ジャズダンスです。 私がダンススクールへ行ってた時の先生が安室ちゃんのバックダンサーだったんですけど、先生はヒップホップジャズって言ってましたよ(^-^)

回答No.4

安室奈美恵さんのはジャズダンスですよ☆ それから、BoAちゃんも^^ すみません、SPEEDまではちょっとわかりません。

noname#22761
noname#22761
回答No.3

SPEEDはどんな踊りしてたかあまり知りませんが・・・amuroチャンはストリートジャズ、クラブジャズ、そんな雰囲気ですね。 ガールズヒップホップも少々。。。って感じですかねっ。

回答No.2

JAZZっていっても範囲が広いですね。 武富士のCMみたいなのもJAZZですし。 JAZZの中でもどっちかというとCLUB JAZZとかHiphop JAZZとかでしょうか。

  • rabirabee
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

JAZZです。 ・・・文章短いですが、JAZZなので(^^;)

関連するQ&A

  • 安室奈美恵のようなダンスを踊りたいです。

    安室奈美恵のようなダンスを踊れるようになりたいのですが、ジャズダンスを習えばよいのでしょうか?

  • ボアや安室のダンス♪

    BOAや安室奈美恵のダンスは何系でしょうか?ヒップホップ系ですかね・・・?

  • ジャニーズや安室奈美恵さんのようなダンスを習いたい

    お世話になります。 少し太り気味の30代男性です。近々健康診断があり、不安です。 もともとカラオケが好きで、安室奈美恵さんの歌いながらダンスを見て、 歌いながら踊れるってすごいな、これで痩せることはできるかな? と考えました。そして、今日実際にYou Tubeにある踊ってみたを参考に、 安室奈美恵さんの曲を繰り返し真似ていたところ、かなりの運動になり、 結果的に痩せたのはいいのですが、問題はプロは目指させないとしても、 せめて、キレッキレのダンスが踊れるようになりたいと思いました。 今は本気でダンスを会社から帰った後に練習しようと思っています。 どなたかダンスにお詳しい方、何から始めればよいのか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ダンススクール探しています!!

    立川市内で探してます。 ジャンルはよく分りませんが、倖田來未や安室奈美恵が好きです。 ちなみに一応ダンス経験者です! よろしくお願いします☆

  • 倖田くみさんや安室のダンス

    ダンスを始めたいんですが、倖田くみさんや安室さんみたいなダンスは何のジャンルになるんでしょうか??

  • 安室奈美恵やBOAの振り付けのダンスの種類を教えて下さい

    健康&ダイエットの為にダンスを始めようを思っています。 タイトルのまんまですが、安室奈美恵やBOAの振り付けのダンスの種類を教えて下さい。 昔から振り付けを覚えるのが好きでしたのでそこから始めたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安室ちゃんのダンスの動画

    安室ちゃんのダンスをやりたいです!! とは言っても私はダンスなんて今まで一度もやったことありません;;泣 安室ちゃんのPVはダンスが詳しくは分からないので 初心者でも分かるような安室ちゃんダンスの動画や、やり方(?)があればお願いします。 ダンスであれば曲は問いません。

  • あゆはいつからダンスを習っているの?

    あゆの最近のPVでは、本人がダンスをしているのですが、 いつから習っているのでしょうか? プロの方から見るとレベルはどのくらいでしょうか? また、安室奈美恵さんのダンスは(曲で言うとgirl's talk、Put 'Em Upなど)何というジャンルなのでしょうか? また、どのくらい習えばそれが踊れるようになりますか? 教えてください。

  • SPEEDのダンスは…

    歌手のSPEEDが踊っているダンスは、ジャンルで言うと何ダンスですか??? わかる方、教えてください>< あと、SPEEDはどうやってデビューしたんですか??? 少しでもわかる方、答えてほしいですm(__)m

  • ダンスが上手いのは?

    安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

専門家に質問してみよう