• ベストアンサー

WINGLってC/C++のソフトっているの?

WINGLっていうソフトでゲームが作れるらしいんですけどC/C++のソフトっているのですか?また、もし他にも使いやすいソフトがあれば紹介してください。 作りたいソフトは オンラインで出来る将棋や麻雀などのゲームです。 よろしくお願いします

• taws
  • お礼率16% (46/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JitF
回答No.1

WinGLはゲームを作る為の部品の一つです。 この部品を扱うためにC/C++の開発環境が必要です。

参考URL:
http://www.ss.iij4u.or.jp/~koizuka/