• ベストアンサー

what happened to,in,on?

what happened to,in,on?の違いがわかりません.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

what happened to,in,on?の違いがわかりません 1。what happened to ですと何「に」ですから  I don't know what happened to the trade relationship. 私は貿易関係に何が起こったのか知りません。 2。what happened in ですと何「の中で」ですから   I don't know what happened tin the room.私はその部屋の中で何が起こったのか知りません。 3。what happened on ですと何「の上で」ですから   I don't know what happened on the roof,  私はその屋根の上で何が起こったのか知りません。  となります。

renrentipo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、通常の前置詞のような使い方をすればよかったんですね。大変助かりました。ありがとうございました。

renrentipo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ただ、通常の前置詞のような使い方をすればよかったんですね。大変助かりました。ありがとうございました。