• ベストアンサー

ヤマハ音楽技能検定について

ヤマハ音楽技能検定 ピアノ演奏グレ-ド6級 を持っているのですが、 どうやったらスゴイ!!というアピ-ルができるか 良い案のある方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.1

ヤマハの検定では、一応5級からが「すごい!」 ということになると思います。6級までは、趣味 などの段階だからです。↓にURLを貼っておいたので、 良かったら御覧下さい。

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/grade/index2.html
fiatluxlucy
質問者

お礼

本当に参考になりました!! 誰に聞いてもなかなか答えてもらえずにいたので嬉しかったです。 ありがとうございました☆