• ベストアンサー

作曲者名を教えて!

《渚のアデリーヌ≫と《虹のかなたへ》の作曲者をカタカナ読みで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polnareff
回答No.3

「渚のアデリーヌ」の作曲者はポール・ドゥ・センヌヴィルです。アデリーヌは彼の愛娘の名前です。  「虹の彼方へ」の作曲者はハロルド・アーレンです。

その他の回答 (3)

noname#1806
noname#1806
回答No.4

「渚のアデリーヌ(BALLADE POUR ADELINE)」はポール・ド・セネヴィル(PAUL DE SENNEVILLE)、「虹の彼方へ(OVER THE RAINBOW)」はハロルド・アーレン(HAROLD ARLEN)です。

• udohn
回答No.2

リチャード・クレイダーマン

• miko-cchi
回答No.1

渚のアデリーヌは、リチャード・クレイダーマン 虹のかなたへ、はハロルド・アーレン だったと思います。